ちょこぽるにっき

ミニピンちょこら&グレハンぽるしぇ

ぽるちんのお友達。

2012-07-16 20:33:17 | 日記

このごろ遊びたくってワンコ見かけると わぉんわぉん ほえてしまいます。
みんなびっくりしちゃうよー。^^;

大きくなってからうちに来たぽるしぇ。
おっきいから、ちょこらんと同じようにはそこら辺で遊べません。

そこで、車に乗せてドッグランへ。(行くしかないね~)

小さい子とも遊べます。
転ばしちゃうこともありますが、大きい子と小さい子が絡んで興奮していると間に割って入って仲裁します。
かっこいいジェントルマンだと思います。

ちょこらんはケンカ売って歩いてるので、だめだめちゃん。。。

今日はミニシュナちゃんとシェパードちゃんと柴ちゃんと
グレートデンちゃんと黒ラブちゃんと遊びましたよ~。

ちょこらんのケンカなんて買わない子達です(笑。

ぽるちん お友達増えてきたねー。みなさんよろしくね。

↓ポーチュギーズウォータードッグのインティくんとフィールドワンで








あ~走りすぎた~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿