ちょこぽるにっき

ミニピンちょこら&グレハンぽるしぇ

あけおめ・ことよろ

2017-01-05 10:43:17 | 日記

お正月休みは終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家では、年末には帰ってきた若に手伝ってもらい、買い物やら障子の張替を済ませて迎えたお正月。

ワンコたちは普通にお留守番で、正月休みの無い会社にお勤めの姫も今年は日曜でお休みだから、甥っ子の家族に会いに実家に集合。

それから~映画観賞に出かけたり、お食事に出かけたり、けっこう忙しくすごしました。^^

こんなのあった^^

ワンコたちは普通のいつものお散歩のみ。

←この木ってすごく大きくなるんですよね。

来年はどのくらいになってるかなー?

夕暮れの空と海の色はとてもきれいです。

写真ではよくわからないですよね^^;

暖かいおだやかなお正月でした。

本年もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿