ちょこぽるにっき

ミニピンちょこら&グレハンぽるしぇ

イチゴの日

2014-01-15 14:45:42 | 日記
きょうは寒い日ですね~。
温暖なちょこぽる地方でもかざはなというか、あられみたいなのが降ってきました。

今日はラナちゃんと すーさんくん とイチゴ狩りに行きました。
小型犬は入れてもらえるところも多いですが、大型犬となると、やっぱりこちらの方が遠慮しなくてはいけないとも思います。

でも、平日の早い時間にお願いしてみたところ快く受けてくださいました。
丸金農園さんhttp://www2.plala.or.jp/marukin15/index1.html

ちょこらんはクレートに入っててもらって、ぽるちんはショートリードで中に入れてもらいました。
こんなトンネルを通って


こちらでーす。
  なんですかそれは?
  
 お行儀よくいただきます。・・・と見せかけて

ばくぅ。ちょこらんにも。

冷たいね~。やっぱイチゴ狩りは1月だね。


ラナママさんからワンコ用のおやつをいただいているみんな。おりこうにしてたからね。

ママたちはおなかいっぱい こんなに食べたよ。すごくおいしかったです。


受付(母屋)の方に戻ると お茶とおもちサービスしてくれました。(ややセルフ)
 ごちそうさまでした。

手が冷たくなっちゃった。寒かったな~。来年もみんなで行けるといいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆでたまご | トップ | 第106回JFPSフライボール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事