MSナースの人生の一コマ

多発性硬化症と診断されてMSとお友達になれたらよいな…と思うこの頃…。今までとこれからの生きてきた足跡とこれからの道標

音楽の日?

2022-03-19 15:29:00 | 日記
こんにちは

閲覧ありがとうございます

いつもポチ(ฅ ̄・ω・ ̄ฅ)してくださる方ありがとうございます
暇つぶしに読んで貰えたら有難いです

フォローして下さった方ありがとうございます

今日も自己満blogです

もう忘れちゃったんですが…
今日は音楽の日とやらで

私が好きなのはロック系ですね

かなり世代違うんですけど
BOØWYとか布袋さん好きです

後椎名林檎
宇多田ヒカルも好き

林檎ちゃんもヒッキーも何あの歌詞
ってビビります
昨日の夜たまたま付けたTVでßźの稲葉さん出てて
ßźも好き
カラオケ行くと入れる
もう全然行って無いです

今日は何かしらのストレスを感じてるのか…
温暖差のせいなのか足の痺れがありまして…


ウジウジ悩むより何かしらの行動起こした方が良いかなーと思いお散歩してきました

案の定桜は雨で散ってしまってましたが
地面がピンク絨毯になっててそれもまた素敵

再発予防の薬使用してるんですけど
再発にはビビってます

でもそれがまたストレスになって負のループになるので

気になるけどそれを客観的に捉えるようにしてみました

痺れてんのかー
疲れてんのかー
分かったよ私

って自分と会話
↑(怪しい人)

とりあえず大人しくして(笑)

ちょっとアピール強すぎるの
不安になるからー
多発性硬化症ってめちゃくちゃめんどくさいけど
ストッパーになる所は感謝

そうでもしなきゃ倒れるまで
病気になるまで
根詰めするので…

自分に優しく
人にはもっと優しく

鬼滅コラボのモンストでGETしました




同じ兄妹でも一歩何かの歯車が合わないと闇堕ちしてしまった堕姫兄妹
堕姫も好きなんです

今日も長文、乱文で失礼致しました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿