えす玉ぶろぐ

ACR40WからAHR20Wに載り替えました。
ハイブリッドですが、やっぱりえす玉です。

携帯、おかしい。電子レンジ、壊れた。ミシン、壊れた。どうなってるんだ。

2011年04月17日 | 家電
そういうタイミングなのか。

1) 携帯の液晶がおかしい。

閉じたときの外側の液晶。
途中に線が入る。
表示がおかしくなる。


この写真を撮った時点ですでに7時半過ぎ。
開いて閉じて、液晶が再度点灯したら元に戻ってる。

F-03B。この携帯は自動で電源が入るようにしていてもたまにはいらない時があるなど、いろいろ不具合がありそう。
新品交換しても変わらなかった。

ま、ほかに不具合はないし欲しいのもないから、しばらくは我慢。
…スマホのフェリカでSuica対応ができたら考えるww

2) 電子レンジが壊れた。

日立のMRO-BF7。4年半くらい前に買い替えたやつ。

前のやつは「F51」って言って固まった。今回は「H54」って言って固まった。
いずれも何が悪いんだかどこにも書いてない>日立の説明書


もう日立はいいや。別の買おう。
困った困った。

3) ミシンが壊れた。

このタイミングでミシンが壊れた。
稼働率が低いとはいえ、結婚当初に買ったやつ。よく持ってくれたとは思うが、このタイミングで壊れなくても(/_;)


トヨタのミシン。
次はどうしようかなぁ…稼動率低くても使うのは使うしなぁ…。
困った困った。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2011-04-21 18:30:48
「電子レンジ壊れた」で検索したら、こちらのページにたどり着きました。
実は、うちもなんです!
1ヶ月以内に、食器洗い機が壊れ、新しく買い替え、先日はお風呂のボイラーが壊れ、業者に直してもらい、そしたら3日前から電子レンジが。。その前日に使ったのを最後に、翌日に牛乳を温めようとしたんですが、全く加熱されません。いろいろ試してもダメ。。。なんでこんなに立て続けに壊れるのか。。。?
返信する
はじめまして (Tダ)
2011-04-21 23:28:37
> なんでこんなに立て続けに壊れるのか。。。?

困っちゃいますよね。
うちも、電子レンジはクッキーを焼いてる途中で壊れちゃいました。

壊れるときは突然ですねぇ。
返信する
携帯は (いし)
2011-04-22 08:04:46
>途中に線が入る

仕様ですので、あきらめてください(^^;
ウソです!

今時表示がおかしくなるなんて、滅多にないのにね~。
不具合で交換してもらいましょう!
返信する
のほほほww (Tダ)
2011-04-22 18:58:21
> 仕様ですので、あきらめてください(^^;

まぢですか(/_;)

> 不具合で交換してもらいましょう!

一度交換してもらってるんだよね。また交換してくれるかな。
とりあえず、どこしょ行ってみっか。
返信する

コメントを投稿