えす玉ぶろぐ

ACR40WからAHR20Wに載り替えました。
ハイブリッドですが、やっぱりえす玉です。

なんと!今年2回目の洗車ニュース(笑)、震災後初な感じ。

2011年04月17日 | 洗車ニュース(笑)
前回は1月29日。2か月半前。

ずいぶんと久しぶりな洗車ニュース(笑)。

確かに汚れてはいたんだけど、なんか来るタイミングを逃してたな。
ま、震災なんかがあってスタンドが大変だったのもあるし。

今日担当してくれたのは、働き者のお嬢様。背は小っちゃいんだけど、このでかくてめんどくさいのをきれいに洗ってくれる。

こどもの同級生のお父さんなんかもいるので、震災時の裏話とか、隣のスタンドが辞めちゃった理由とか、いろいろ話を聞いて面白いし。

きれいになって、さっぱりしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ、フーターズ! (じゃが~)
2011-04-17 21:20:44
じゃなくて、あれ、車検か点検時に洗ってもらうという話はどこへ?
なんて
返信する
もちろん (Tダ)
2011-04-17 21:46:18
> 車検か点検時に洗ってもらう

洗ってくれるんだから、わざわざ洗って持ってかない、ということでww。

キーパーコーティングとかしてくれるので、花粉やほこりの落ちが違います。楽です。

自分で洗わないので、楽ですww。
返信する

コメントを投稿