湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

万両の実が真っ赤でーす^_^

2023年04月23日 | 日記
万両の実が真っ赤ですが小鳥さん達来ません。他に食べ物沢山あるのですね♪

選挙行って来ました。
市長と市議選です。
直接身近になるので慎重に選びます♪
生活の安全と健康に関わる身近な事を考えてくれる方を選びます♪

世界平和🕊️
全ての人々に愛を❤️
穏やかな日常^_^

今日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-04-24 15:13:51
こんにちは😃
万両と千両の見分けがつかない私です😅
真っ赤な実ですね。鳥にみつかりませんように。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-04-24 15:55:04
千両も万両も似てますものね。私もよくわからないですよ。皆さんが教えてくれました♪
返信する

コメントを投稿