湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

クレマチス咲きました^_^

2023年04月23日 | 日記
主人の育てているクレマチス咲きました^_^
嬉しいですねー♪
蕾沢山ありますのでまだまだ楽しみでーす♪

昨日はたんぽぽクラブの総会でした♪
役員も決まりほっとしています♪
今年も代表引き受けたので頑張りまーす♪
たんぽぽクラブのモットーは
笑って、歌って、踊って、おしゃべりして楽しむ事でーす♪

ボランティア活動も今年はできるかな?
まだまだ介護施設は受け入れ出来ないようなので、無理かな?

気を長くして待って準備はして行きたいでーす♪

健康第一でのーびりやって行きたいでーすね。

コロナ又多くなってきましたね。

コロナワクチンの案内が来ています♪
月曜日に予約に行って来まーす♪

今日も良い日でありますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-04-23 11:32:41
こんにちは😃
綺麗に咲きましたねー。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-04-23 12:25:24
まるこさん^_^はーい🙋‍♀️ありがとうございます♪クレマチスも子供達からお誕生日プレゼントでもらったものを毎年大事に育てています♪主人の楽しみでーす😊
返信する

コメントを投稿