湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚浜辺のチドリちゃんでーす^_^

2023年11月13日 | 日記
平塚浜辺のチドリちゃん達に逢えました♪
一緒にかけっこしましたよ♪
朝から楽しかったでーす^_^

パソコン教室行って来ました♪
パソコンの中身は先生に見てもらわないとわからない事だらけでーす♪
ありがとうございました。
セキュリティの件なので見て頂きました^_^

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿