湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

紫陽花が蕾を持って来ました^_^

2023年04月24日 | 日記
5月ももうすぐですねー〜
紫陽花のツボミが沢山ついて来たよ。
コロナワクチン第六回目の予約して来ました^_^
また増えて来ているので気をつけて過ごしますねー〜

ボランティア活動が中々できませんので早くコロナ落ち着いてほしいでーすね。

帰り道草して帰りました♪

いろんなお花が元気に咲いています♪

お天気落ち着かないので身体の銚子もスッキリしませんね♪

体調管理して頑張って過ごしますねー〜

良い日でありますように^_^

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-04-24 18:52:09
こんばんは♪
あら、いいなー。我が家は葉ばかり育ち蕾が出ないんです😅毎年こんな調子で2、3輪しか咲かないんですよ。私の手入れが雑だからですね。反省。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-04-25 04:06:48
花が終わった羅少し刈り込みするみたいですよ、主人が全部やっています^_^私は見て写真撮るだけです♪
返信する

コメントを投稿