湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝焼けが綺麗でした。

2023年11月06日 | 日記
朝焼け綺麗でした♪
朝陽登りました♪
砂浜歩くと汗💦かきました♪
パソカフェはリモートでお願いしました🤲
新しいシステムになってわからない事だらけです♪
先生も皆様もお疲れ様でした♪
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜




道草の花に蝶々さん見つけました♪
美しいですねー〜




朝陽登りました♪



朝焼けの雲綺麗でした♪














朝焼けが海も砂浜も染めて綺麗でした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿