千代田中ブログ

日々起きたことを、みなさんにお伝えできればと思います。
このブログにUPされた出来事を家庭で話し合ってみて下さい。

校内合唱大会②

2014-10-24 19:59:31 | 学校行事

町民プラザにて予定されていた
校内合唱大会が、
本日、無事に終了しました。


最初に行われた5組のハンドベル。
静かな会場に、優しく響きわたりました。



自分の音の順番を覚えて演奏すること、
成功しても失敗しても、舞台上では声をを出さないようにすることなど、
難しいと感じることがたくさんあったと思います。

それでもお互いに声をかけあい、
数ヶ月間、毎朝のように練習を行い、
今日の本番を迎えることができました。

本番前は舞台袖で不安そうだった4人が
笑顔で帰ってこられたのは
本人たちの頑張りももちろんですが、
会場全体の雰囲気のおかげでもあります。

温かく見守ってくださって
本当にありがとうございました。









最新の画像もっと見る