千代田中ブログ

日々起きたことを、みなさんにお伝えできればと思います。
このブログにUPされた出来事を家庭で話し合ってみて下さい。

野球部 準優勝

2014-09-24 06:40:39 | 野球部
新人戦二日間という短い期間の中で、選手一人一人が劇的に成長し、
千代田中らしい野球ができました。

こうして結果を残せたのも、皆さんの温かい応援のおかげです。
皆さんの応援がとても心強かったです。

また、応援をする生徒たちの姿を見ていると、
今の千代田中が「群馬県一輝く学校」を目指していることがよく分かります。

残念ながら、千代田中野球部は準優勝で優勝カップは獲れませんでした。
でも、県大会に行ってきます。

決してこの結果に満足はしてません。しかし、県大会出場という最低限の目標は達成できました。

千代田中野球部、8年ぶりの県大会出場です。

千代田中は、千代田中野球部はまた一歩「群馬県一輝く学校」に近づきました。

たくさんの応援ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る