千代田中ブログ

日々起きたことを、みなさんにお伝えできればと思います。
このブログにUPされた出来事を家庭で話し合ってみて下さい。

春季大会①

2016-04-16 10:47:41 | 野球部



先陣を切って幕開けをした
野球部の春季大会。

本日は大泉町民球場にて
明和中との試合が行われました。


たくさんの保護者の皆様や新入部員、
吹奏楽部、サッカー部、
バスケットボール部の生徒たちが
声援を送り、見守る中、
部員1人ひとりが自分の役割を自覚し
精一杯たたかう姿が見られました。




1回に先制をしましたが、
途中、チームワークに
不安を感じる場面もあり
ハラハラする試合展開。

部員同士、声を掛け合いながら
なんとか持ち直し
見事に勝利を掴みとりました。






試合終了後、
野球部の勝利を祝うように
応援にきていた全員で校歌を歌い、
今年度も千代田中という集団で
大会に向かっていく
決意のようなものを感じました。




明日も8:30から試合開始です。

たくさんの応援を
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る