千代田中ブログ

日々起きたことを、みなさんにお伝えできればと思います。
このブログにUPされた出来事を家庭で話し合ってみて下さい。

春季大会 表彰

2017-04-24 20:04:19 | 部活動

本日の朝会の後半は、

先日行われた郡春季大会の表彰が行われました。



陸上女子 総合優勝
剣道団体 男女共に優勝
バスケ男子 優勝
野球 優勝 
その他個人や団体入賞が多数あります。

その結果、今回は5つもの優勝カップが届きました。






今年の3学年では次のスローガンが掲げられています。

「県総体(県大会)出場 100人以上」

まだ大会を控えている部活もいるので正確な人数は出ていませんが、

着実にスローガンに近づいてきています。

これから夏に向けて、より一層パワーアップすることを期待しています。


また、各会場には保護者の皆様だけではなく、

吹奏楽部をはじめたくさんの応援が駆けつけてくれました。

この好成績の裏には「チーム千代田」の強い団結力があると思います。

これからも全員が一丸となって、千代田中を盛り上げていきましょう。


なお今週の土曜日、日曜日にバレーボール部の大会が

6月には水泳部の大会が残っています。

この良い流れに乗って大活躍してきてください。

最新の画像もっと見る