千代田中ブログ

日々起きたことを、みなさんにお伝えできればと思います。
このブログにUPされた出来事を家庭で話し合ってみて下さい。

広報・拾得物委員より

2019-02-18 17:46:18 | 日記
こんにちは、広報・拾得物委員です。
今回のブログは、2年女子が担当します。

先週、立志の集いがありました。
一人一人が立派な大人になるための誓いを堂々と発表しました。

保護者の方々が見守る中、私たちは誓いの言葉を大きな声で、みなさんにしっかりと伝わるように発表しました。
立志の集いを通して、私たちは、ここからここで誓った言葉を意識して生活し、立派な大人になります。

最新の画像もっと見る