見出し画像

一週一信

私の住まい 私の部屋

私の住まい

二年前  東京都都内にあるサービス付き高齢者住宅に入居しました。

自分で探しましたが、一番のポイントはお料理〜〜〜自分で作って自分で食べること、
その為には自室に台所キッチンがあること〜〜〜それが第1条件でした。

又自室にトイレが有ること〜〜〜又災害などに対して安全な場所、安全な建物ではあること

概ね条件を満たしているので、ここに決めました。

写真は私の窓から見える風景です。






応援お願いします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る