グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

競艇

2012年02月28日 21時16分21秒 | ゲーム

競艇:公営ギャンブルのひとつで、6艇で競争を行う。

 

うちの父親がギャンブル好きで、

パチンコで相当負けた時に、

「海に船を見に行くから、付いてこい」と言われ、

着いた所が 児島競艇場だったww

 

そのおかげで? 俺の知識と教育は全部競艇で勉強できたww

 

遠心力・・・速いスピードでターンをすると外へ力が働く

でも、競艇選手の強い選手は、遠心力に勝っちゃう人がいる・・・マジでww

 

色々な計算 (オッズ・平均スタートタイミング・勝率 など) 

社会に出て、役に立ったのが「キャビテーション

競艇では、プロペラに空気が絡んで水を掻き出せず空回りすること

仕事でポンプなどを使っているので、

キャビテーションって初めて会社で聞いたときは競艇を思い出したww

 

20代の最初の頃は、男子も女子も見ていたが

20代後半からは、女子のみを見るようにした。

(大きいレースは別っすよww)

何故かって? 競艇選手は、軽くて小さいほうが有利って言われています。

女の子が、みんな痩せてて小さくて、可愛い子が多いのだww

画像は「守屋美保選手

選手の人数は男子は1300人くらい、女子は200人くらい。

女子リーグは人数が少ないので、同じ顔合わせが増える。

 一年を通じてみると選手の調子や成長が分かりやすい。

 

女子選手専門にしてから、万舟券を何回もとらせていただきました。

でも、トータルすると車1台買えるくらい負けてるww

 

今日から、女子王座が始まりました。

1年間のイベントで楽しみの一つ!  今日は320円勝ったよww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿