グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

アイドルマスター

2012年03月11日 12時33分42秒 | ゲーム

アイドルマスター とは、アイドルを育てるゲームです。

ニコマス と言われるものがあり、そっちをよく見てますねww

 

もう、10年くらい人気のある、メガヒットコンテンツです。

昔のアイドル育成ゲームは、曲が一緒だったり歌が同じだったりでした。

アイドルマスターの凄い所は、同じ曲を全キャラが別で歌う。

まぁ、知ったときはビックリでしたねww

 

今では、中の人達も人気が出て活躍の場が増えています。

リアル765プロ企画 なんかもあり、

2次元と現実世界がつながってきました。

 

そのうち、TVのCMでも、765のアイドルが

コーラのCMに出演したりするのかなぁ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿