グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

スタンプラリー ~大須篇~

2013年02月28日 23時13分12秒 | ゲーム

27日に、いつも行ってる名古屋のメイド喫茶ではしご酒!!

全部で、5店舗回って・・・お酒もけっこう飲んだww

そして、「大須のお店でスタンプラリー」したらっと、

メイドさんから勧められ、今日は昼からスタンプラリーを開始!!

 

いつもの、金山のお店でランチを食べてから、

大須クエスト開始!!

 

最初は、水色をモチーフにした店舗で・・・

制服も水兵さんみたいな感じで可愛いかった。

しだいに、客が増えていき常連さんで埋まったので、

相手してくれないだろうと思ったら、結構気を使ってくれて

そこそこ、楽しむ事ができた。

 

次は、普通の喫茶店ww

メイド喫茶って雰囲気が無く・・・客は俺だけ・・・

キャストの子は、剛力芽衣 に似ていて可愛かった。

しばらくして、常連さんが一人来て 店内は3人で

まったりした時間が流れた・・・ 

お客さんが来るの、久しぶりって言ってたww 

 

最後に、いつも帰りによってる店。

ここは、昔のメイド喫茶って感じ・・・・

今日は、お客同士で盛り上がってて、

どうも、その客の輪に入る事ができなかったww 

 

自分のレベルを考えると、地下1階くらいがお似合いってのが分かった。

あんまり、潜ったお店に行っても楽しめないってのが分かったww 

 

最後に、ホームのアフィリアへ・・・・

やっぱり落ち着くww 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿