グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

10月22日(火)のつぶやき

2013年10月23日 04時45分59秒 | ゲーム

@Luana___0622   おつかれさん!! もうすぐ、こたつにみかん という、最強タッグが出現する季節だもんね。 


@uki_mizusaki  いまは、バックモニターとかあるからね (`・ω・´)


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はおとなしく、おとなしく・・厄介ごとに巻き込まれないように
 ラッキーアイテム 『手鏡』→uranaitter.com


私は 10/21 6:02 以降 18 回呟きました。(前日比:+8回) #countkun @chivic156


【by 禁煙ったー】禁煙開始から588日経過。258720円節約。寿命が44日22時間00分00秒伸びました。 bit.ly/gIEB1g #kin_en


健康診断が近いのと、サッカーを連日行ったので、コロナの湯へいってきた。 岩盤浴で汗を流し、マッサージ機で体をほぐし、ドリンクバーで好きなだけ飲んだら、体重増えてた___ワロタww しかも、料金値上がってたww 


のんのんびより の姉ちゃん可愛すぎるw
兄貴しゃべれww


お題『わいわい食べたい』で、カード『寿司』を作成! フォトバトラー【photo-battler.jp/dl#photobattlerpic.twitter.com/neeaDZEkDh



最新の画像もっと見る

コメントを投稿