ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

pecheさんとPOPUP

2023-11-12 23:46:50 | ハンドメイド
お知らせ


広島の呉にあるspace1015さんで、pecheさんと POPUPイベントに出展させていただきます。

pecheさんは、日本の画材の岩絵具と金箔銀箔を使って樹脂のアクセサリーを作られてます。
なんとも言えない素敵な色合いのアクセサリーです。
広島出展した時にご一緒させていただき、京都の美大の日本画専攻されていて、よくよく聞くと同じ大学でした(私の時代は短大でした)。可愛い後輩さんです。

そんなこんなでお声かけくださり、
11/26-12/25 委託でお世話になります。
1階がギャラリースペースになっていて、2階はヨガ教室みたいです。

楽しみです。

初めての場所で何を作れば良いのかわからないけど、狙って物作りするとだいたい外れるのであまり気負いすぎないように、いつもの感じでがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとバッグへ | トップ | なんだか猫が目立たない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事