ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

2月のお仕事が・・・

2018-02-02 22:50:53 | ハンドメイド
2月のお仕事が1つ増えました。完全に決定しましたら、また詳細ご報告いたします。

なので、4ヶ所分の商品がほぼ同時期にいることに・・・。大丈夫なのか、私。

とりあえず、印かんケースを増やしました。この糸を三度結ぶ。だんだん目がね、見えないんですよね。

東京へ送る分のディスプレイの方法の写真を撮って商品と一緒に送らないといけないので、狭い部屋でディスプレイしてみました。スマホからの写真の現像。できるかなー!格闘します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネル生地 | トップ | 渋ねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事