ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

猫フェス初日

2021-09-01 23:44:44 | ハンドメイド

今日から神戸阪急猫フェスティバルが始まりました。

お久しぶりにお会いできたお馴染みさま、初めて手に取ってくださった方々、ほんとにありがとうございます。

猫作家さまたちもほんとに皆さま優しくてそれぞれ個性をお持ちで、楽しくさせていただいています。
こんな時もう少しいろんな作家さまたちにお喋りしに行きたいなぁと思うのですが、すぐ人見知り発動させてしまいます。人懐っこい方がほんとに羨ましい。
どんな人も面白いところがあると思って、話しかけると良いと何かで読みました。
おばばの人見知りは情けないので、頑張ります〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搬入 | トップ | どちら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事