ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

やる気なし子

2017-06-07 22:22:19 | ハンドメイド
今年に入り、追われつつ走り続けていたので、ダウンですー!やる気なし子で、ダラダラー!たぶん、蓄積疲労です。口内炎も痛い。
だけど、納品の納期があるため、ゆっくりゆっくりお絵描きしました。明日からスイッチ入れて頑張ろう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激的な1週間 | トップ | やる気スイッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (etsu)
2017-06-08 06:36:16
カラダが休め休めっていうてるねんで。
梅雨やし、だるいよね。
ワンコの絵、端っこのバーニーズ?大好き!かわいいわ~。
返信する
To etsuさん (chitoseame)
2017-06-08 09:01:08
バーニーズはご注文!納期せまるー!

梅雨はダルいねー!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事