にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

2月12日(日)

2006年02月12日 20時25分10秒 | ふつーのにっき

気分的には最高の日だったけど(謎)、中身が何一つない日だったw
昨日文系のレポートが仕上がったから、安心して今日は寝まくった。
また昼間まで寝て、風呂に入ってそこでも寝て、PCの前でも寝て。
なんでこんなに寝てるんだろう。
まぁいつものことだけど。

でも実は明日の3コマに化学のテストあるんだよね~。
今気付いたけど、65点も取らなきゃ単位こないんだよ
ぶっちゃけ無理だよな~。
範囲だってさっき教えてもらったばっかりだし。
なんか進級できると思ったらどうでも良くなってきた~
この向上心のなさは一体なんなんだろうなぁ~。
さっきやった占いでも向上心がなさすぎるってでてきたしね。ドキリ。

そういえば珍しく里ばぁちゃんから電話がかかってきた。
なぜか家族には何も言ってないはずなのに、
この前の意味不明な体調不良のこと知ってて、
心配して電話かけてきてくれたんだよーー!!
なぜか症状の詳細まで知っておられた。。。
とってもありがたいんだけど、どこからその情報を仕入れたのかがとっても謎。
もしかして家族にブログ読まれてるんじゃないかと、とてつもなく心配だ。
妹への送信履歴にもそんな内容の一つもないし。
え、ってかそれ以外考えられないんだけど…
やべぇ、あだ名とかで検索したら楽勝に見つかるとかかな?
もし読んでるとしたらもうお気に入りに入れてるだろうから意味ないけど。

そろそろお引越しの時期でしょうかねぇ。(めんどい)

まぁこのままでいっか。

おかげで里ばあちゃんがほうれん草を送ってくれるみたいだし(笑)
わざわざ送ってくれるなんて泣けてくるわー 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
最近毎日ほうれん草食べてるなぁ。
ってか家では麺類とパンとホットケーキとほうれん草しか食べてないぞ。
こうやって書き出してみると炭水化物とほうれん草しか食べてないなぁ。
なんだ、この偏り、そして仲間外れのほうれん草。
まぁほうれん草大好きだからいいけどね


なんか本格的に最近ip○dが欲しいんですが、どうしよう。
結局生協の抽選って外れたのかぁぁ???
当選者発表まだな気がするんだけど。
買うとしたら4万くらいなのかなぁ?調べてないけどー。
4万って40時間分の給料かぁ。
春休み、週3で毎日13時から入ったとしても1週間じゃ届かないなぁ。
4万とかって意外とすぐに使っちゃってる額だとは思うけど、
4万のものを買うときとかは、ちょっと踏みとどまっちゃうなぁ。
これじゃノートパソコン買うときなんてどうなっちゃうのかしらねぇ。

あ、水がなくなった。汲みに行こう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2006-02-12 23:05:51
nanoが欲しいんやんな??

それやったら2Gで20,000円くらい、4Gで27,000円くらいやで★☆★

結構お買い得♪♪

まぁ、あたしは頂き物を使用してますが。。。www



てか、蛋白質や食物繊維もとらなくちゃだめだよ~!!ついでにビタミン・ミネラルも。
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-02-13 00:59:48
>りこ

27000円ならなんとか手が届きそうだぁ!!

ナノって4Gまでしか出てないんですかねぇ?

8くらいほしい><

ってか頂き物とか一番理想だ!!笑

いいなぁ笑

やっぱ栄養の偏りやばいですよね~(・・;)

食物繊維とかビタミンとかすっごい不足してそう~
返信する
Unknown (りえこ)
2006-02-13 09:34:17
私もほしくなって買っちゃったよ
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-02-13 16:04:30
>りえこ

買ったのか~いいなぁ!!!

ここはバイトを頑張って稼ごう…
返信する