にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

わーーーい!!

2006年02月12日 02時55分08秒 | ひとりごと
今、産業革命のこと試しにネットで調べたりしてたら、
いつの間にか文系のレポートできあがってた!

よっしゃぁぁぁぁーーーー

こんなに適当でいいのか知らんが、
(作成時間2時間弱&勝手に想像を事実に見せかけた)
でもきっと進級できるぜぃぃぃぃ!!!
おめでとう、自分!!

あとは提出期限を忘れないようにしなくちゃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げーぶる)
2006-02-12 10:18:09
おめでとぉー☆☆☆

まだテストなんやね↓

がんばって!!!!!
返信する
スピーディー♪ (ひとみ)
2006-02-12 12:17:46
レポ完成おめでと

どんどんスピード早くなってない?

うらやましいなぁ。



私もそろそろ環境のレポートやろうかな。

…とか言いつつ、絶対ぎりぎりになりそう。もう直前になって焦るのに慣れちゃったのかもね。よくないねぇ。
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-02-12 14:42:03
>げーぶる

ありがとぉー☆

明日でテストは終わるよ!

あとはレポートだぁ



>ひとみ

コピペ&想像でほとんどうめたからねぇ。

ってか口調がブログのときとおんなじ感じだからやばいかもw

私もあと心理学あるんだよーー

しかも科学概論の2倍かかんなんしね。

うぇーー
返信する