にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´Д`;)ノ (ちさ10)
2005-11-07 03:04:17
これやべええええ

おわんねええええええ



しかも実験ノートも書かんなんし。



ごめん、文系出れる気がしないわ
返信する
Unknown (ぶっち~)
2005-11-07 03:17:48
泣きそうなのはやまちだけじゃないよ…てわけで明日の文系は君にかかってるよ。



…絶対mixiのせいだ(笑)
返信する
Unknown (ちさ10)
2005-11-07 03:24:02
ぶっちーおきてるねぇ笑

mixiに行ったらログイン5分以内になってたしね笑



明日の文系徹夜したら出れるかも~~







返信する
Unknown (まっち)
2005-11-07 03:38:26
パソコンがついて、ログインしてるだけで、ちゃんと勉強はしてますのであしからず。



てか今までいくらでもやる時間があっただろ、と考えてみてももう遅い^^;



明日ハツカネズミの解剖なのに…
返信する
Unknown (nahomi)
2005-11-07 03:54:01
私も明日(今日)の線形代数のレポート終わりそうにナ~イε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そして今日は徹夜になりそう…(ゝ_ξ) ゴシゴシ
返信する
やばいっ (ひとみ)
2005-11-07 07:07:50
レポート忘れてたぁ

私は大レポじゃないから、間に合うよね?ってか間に合わせないとマズいし。

優雅にブログチェックしてる場合じゃないっ!

ちさ10はもう終わった?

私は午後出勤決定
返信する
Unknown (ヤマぐチ)
2005-11-07 11:01:47
俺はもうレポート出したよ

何でこの時間にコメントが投稿出来るかって?

それは2コマが休校だからさっ



バイト決まりそうでよかったね
返信する
!!! (ちさ10)
2005-11-07 21:19:19
何だこのコメントのおかしな投稿時間は~笑

みんなすごいね



>ぶっち~

ハツカネズミ写真撮るほど面白かったんだね

絶対見ないよ~~

昨日はここ書き込んですぐくらいに諦めて寝ました…
返信する
ミスった! (ちさ10)
2005-11-07 21:25:00
>なほ

なんでなほもあんな時間に起きてたの~?笑

めっちゃおもしいんやけど~

こんな時間にコメント密集してるあたりが!

結局徹夜したのかい?



>ひとみ

レポート忘れてるとかまぢ末期やから~笑

大レポじゃなくて本当に良かったね

しかも早起きだな~

すげーーー



>やまぐち

11時って私がようやく部室に着いた時間やねか!

しかもレポートを既に出したとか・・・

冗談やめてよ~笑

しかも2コマ休講うらやましい~
返信する
Unknown (nahomi)
2005-11-07 23:37:10
徹夜ってゆーか6時に寝て、見事に12時に起きて、3限しか出れなかった…つまり1.2限は遅刻…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
返信する