にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

11月6日(日)

2005年11月06日 21時29分37秒 | ふつーのにっき
今日2回目のブログだーv(≧∇≦)vぃぇぃ♪

今日は恵比寿のスーパーに出かけただけでほとんど家にいました

そんなわけで微妙に暇!!

なほとメッセしながらバイトを探してました。

ネットって便利だよね~
応募までネット上でできるんよー

で、あるお店に目をつけたちさとさん。
早速応募しましたー。
どうせ明日くらいにメールかなんかで連絡くるんやろ-なーって思ってたら
いきなり電話が!!

心の準備ができてないのに~~~
とか思いながらでました。
早いうちに面接をしたいとのこと。

結局来週面接に行くことになりましたーー

バイトとか初めてなんだよねぇ( ̄x ̄;)
バイトに近いものって言っても袋に味噌つめたり、
容器にシール貼ったり、試食用の味噌汁配ったり・・・

しかもなぜか上司に気を遣われるっていう環境でやったのしかないから、
今度の面接はドキドキだぁ

履歴書も書かなきゃ!!
脱ニートできるのかしら???
髪の色はこれでいいの??
わからないことだらけだYO!

でも受かったらいいなぁ。

これで自分で稼げるようになったら親に仕送りの量を減らしてもらおう!
なんか悪いし、罪悪感が募るだけだからねぇ。

あー眠くなってきたー

この時間やたら眠くなるんだけど…

ちょっとおやすみなさーい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしなつかし (ひとみ)
2005-11-06 23:05:24
今日は高校の文化祭に行ったよ!女子ばっかでびっくり当たり前だけどね。つい最近まで自分こんな環境にいたんだなぁって思うと不思議。

ついにバイトするんだぁ

初めてのバイトはきっとドキドキだよ。

返信する
いいなぁ (ちさ10)
2005-11-07 00:12:36
>ひとみ

高校のいったんだぁ★いいね!

確かに女子ばっかだろうねぇ(笑

ちょっとそんな中に埋もれてみたい気がしないでもない~



ついにバイトだよ。

ジェラートだよ。(´ρ `*)じゅる



受かるかわかんないけどね~
返信する