にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

ディズニー占い~

2005年11月08日 22時22分39秒 | そのた
ディズニー占い
http://u-maker.com/176625.html

なぽじさんが作ったうらないだそーな。

早速やってみました(`・ω・´)シャキーン

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ちさとさんはシンデレラ です!

● シンデレラさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● ちさとさんの本当の父親は、いかりや長介です!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

さすが!!シンデレラだったよ~
ぴったり~~
でもこの内容のどこら辺がシンデレラなの?笑

なんか微妙に当たってる気もする~
「とっつきにくく思わせることもある」ってあたりがwww
自分の性格よくわからんけど、みんなからみてこの結果どうよ?

ってかみんなやってみて!!
結果貼っちゃえ~~~~~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (たも)
2005-11-08 23:08:54
さっそくやってみたよ~。

なんか当たってる気がした。ってか当たりすぎ!?見透かされてるみたいで怖いわ~
返信する
Unknown (なぽじ)
2005-11-08 23:27:39
ありがとうございます

せっかく作ったんで色んな人にしてもらいたいですね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
返信する
Unknown (気がつけばそこに島根)
2005-11-08 23:29:47
俺もやってみたよ

俺も当たってるような気がする

ってか当たりすぎ



明日「あたりや」行きたい
返信する
ぼくミッキー☆ (ひとみ)
2005-11-09 05:46:53
昨日早く寝ちゃったから、目覚めすっきり!これからは朝ブログ見ることに決めたよ。



占いやったら、ミッキーマウス

けっこう当たってるよ~。

ちさとシンデレラかぁ。私は全然シンデレラじゃないわ。うちら似てないしね。笑

ちなみに父は加藤茶だったよ。



みんなが何のキャラだったか気になる…。
返信する
Unknown (りえこ)
2005-11-09 21:00:44
私もやってみたよ~

私ピグレットやった
返信する
みんな結果貼ろうよ~!!♪ (ちさ10)
2005-11-09 23:24:07
>たもさん

そんな当たってたんですか??なにだったのか気になる~(~∀~*)



>なぽ

好評だよ~ディズニー占い♪やったね!



>島根

なんのキャラやった?

ってか今日あたりたかったのね~

前日から言ってるくらい行きたかったんならその話乗ったのに笑

ブログみとけばよかったなぁ。



>ひとみ

その時間ならもしかして線形でた???(゜Д゜;

早起きすごいな~~ほんと。

ミッキーってどんな感じ??



>りえこ

あ、確かにりえこピグレットっぽいわ!笑

その時点で当たってる
返信する
Unknown (珂澄)
2005-11-09 23:51:17
● 野獣(美女と野獣)さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。



● 珂澄さんの本当の父親は、志村けんです!

返信する
失礼 (珂澄@自分でも読めない)
2005-11-09 23:57:58
途中で送信しちゃったよ…

で、初投稿ですが前半はともかく後半は結構あたってる気がする。



で、俺は誰かって?

広報三バカのSの字ですよ。
返信する
Unknown (ちさ10)
2005-11-10 00:03:07
>珂澄

うわ~wwwwwめっちゃぴったりやねwww

やばい笑いまくってしまったよww

野獣やもんねw冷静さを心がけてねw
返信する