にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

11月8日(火)

2005年11月08日 22時11分45秒 | ふつーのにっき
昨日のアクセス数が平日のくせにやたら多かった。
わーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
いつもの倍くらい。何があったんだらふ。
自分でアクセスしすぎなのかなぁ?ww(鬱


ってか髪切ったー
ホットペッパーで安いとこ探して行ったら…orz
たぶんねぇ、一昔前の技法から何一つ変化もたせてないんじゃないかなぁ。
慌てて、「あんまり切らないでくださいっ」って言っちゃったよ。
だって「長さ変えないで」って言ってるのに一気に4cmくらい切るんだもん。
しかもはさみを横にしか入れないからね~
ちょっと泣きそうになった。
家で自分で直したし(しくしく)

もうちょっと信用できる店を探そう。
ってわけで私ショートカットになってしまいましたwww
伸ばそうって意気込んで今日美容院に行ったのにぃ~
ちょっと普段の行いが悪かったみたいですね。
残念。
きっとまた渋谷で「高校生ですか?」って言われるんだ~
大学生にみられたいよ~~ぅ。。。


そういえばさー、来週いきなり微積の中間があるらしい
明らかいじめなんですけど---。゜(゜´Д`゜)゜。

テストと言ったら明日仏語の小テストだしね。
道案内だって~~~wwwww
わーい、全然案内できる気がしないよ~wwww
きっと先生は優しいから出席点で90くれるよね?
そうだよね?頼むよ~~~


それにしてもさぁ、ほんとにほんとに寝ても寝ても眠いんだよ~
誰か助けて~~~~
なんか今日とか9時間くらい寝とるんに一日中眠かったし。
意味わからんわぁ(>д<)
これは昔っからやけどさぁ。そろそろ直ってよー
年取ったら睡眠時間短くなるって聞いたのに、
小学校の頃と変わってないYO!!!

高校のときとか短眠熟睡法とかいう本読んだけど、
そのとおりの生活にしても全く効果ないんだ~ょ。
睡眠時間短かったら頭働いてくれんもん。

そうそう、そのせい(?)で今日の帰りさぁ、
自由ヶ丘の駅で前に壁あるがに気付かんでぶつかったんだよー
もー恥ずかしかったしーww
しかも一人で「いてっ」とかいってるあたり寒いから~www
もう慣れたけどね~~~w


あ、そういや今日初めてフィッシュネスバーガーに行ったよ
バーガー食べたけど確かにおいしかった!!!
トマトとあったかいパンって合うよねぇ。
種類的にはモスが勝ってるかなぁって思ったけど、
パンはフィッシュネスバーガーの勝ちだねっ!
ふかふかやったわぁ
いや、でもやっぱりモスも大好きよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2005-11-08 23:20:34
フレッシュネスバーガーいったんゃ~うんトマトがうまぃ!あとオニオンリングもまぢうまぃが~あたしたぶんバーガー制覇したょ笑 やまちはむかしから眠りっこやもんね笑 なんかリスニングであったんやけど、眠りすぎは体によくなぃらしぃ!確か八時間以上はだめゃゆぅてたょうな…ねすぎたら頭はたらかんくなるんは確かやょね(´_`)ノてか昨日りぇこと池袋で買い物してきたょ~めっちゃ買った!そしてやすかった!一気におしゃれさんになっちまったょ笑
返信する
Unknown (ちさ10)
2005-11-09 23:30:33
オニオンリング!あの240円のやつやろ?

買おうと思ったよ~!実はうちの近くにフレッシュネスバーガーあったみたいでさ(^_^;)徒歩5分かからんが笑 だからまた行ってみるわぁ。

あ~眠りすぎよくないってきいたよ。なんか癌になるとかって笑 笑えんよねーあはは~

てか池袋いいねぇ!行ったことない!最近は服なさすぎて、中学のとき買ったユニクロのスカートとカラータイツで乗り切ってるよ笑 まじ尽きてきてきつい!!
返信する