にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

今月もおわりますね

2006年03月29日 10時18分19秒 | いろいろかんがえる
早いもので、今日入れてあと3日で3月も終わりかぁ~。
はっやーーーい(;`∀´)

今月の占いで、「今月は、趣味の勉強やひとり旅など、内面の充実を図るのが良さそうな時期です。(以下恋愛のことだけなので略w)」って書いてあったんだよなぁー。
それで、ひとり旅絶対しよう!!って意気込んでたのに気付けばあと3日…w
困った困った(´-ω-`)

今から行くとしたらどこかなぁ?もうどこでもいいけど、森の中とか?
やばいやばいこの時期はクマがでるぞーーー。
なんたって、街中に出さえクマが出て、死者がたくさんでる時代だもの。
自ら森にいくなんて自殺行為以外の何者でもない。

うーんじゃあどこかなぁ。
できたら明日かあさっての午前中に行けるとこ(ぇー)
大人な気分で美術館とか博物館とか!?
試す価値はあるかも!!!

ってか午前中だけやと時間たりんやろーw
いかんいかん、やっぱり来月に持ち越しだ。

ほんとは下町的なところに行きたいんだけどなー。
老舗がいっぱい並んでて、石畳でできた町並みがきれいなとこ。
…かなや町でしょうか???w
この町は私の家の隣(まじ100m先くらい!)にある町なんやけど、
この前映画で使われたりもしたんだよーーー!!!
すごいすごい!!!
そんな系のところないかなぁ??
ただし、町中シャッターだらけってことがない町がいいわぁ。
やっぱり高山???
GWはもしかしたら家族と高山で合流かもしれないの!!
(ってか今勝手にそう決めてみたwww)
じゃあそこで堪能しよう!!

あと3日で何をしようかしら。
やっぱり趣味の勉強ってことでギターかしらね。
うん、それだ、それしかない。よしっ!!

最新の画像もっと見る