にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

11月12日(土)

2005年11月12日 21時37分50秒 | ふつーのにっき
今日は思う存分遊んできた!!(∇≦d)(b≧∇) (一人でw)
ほんとは今日タカ高仲間で飲もうって言ってたんだけど、
計画してなさすぎて、昨日の夜断念しました・・・_| ̄|○
近いうちに絶対集まりたいね♪♪

ってか英語劇見に、うわさのさいたまに初上陸してきました。
どれくらい田舎なんやろ~とかちょっとわくわくしとったんね。
(さいたま人ごめんなさい)
どれくらい畑広がっとんがかな~とか思ってたのよ。

全然田舎じゃなかったよー
まじデパート多いし!
若干ダ●エー系が多い気もするけど・・・w
でもあれくらいがちょうどいい都会具合なんじゃないかなぁ。

しかもなつかしのシャト●ーゼ発見?(・∀・)
劇見た帰りに寄ろうと思ったけど会館内が寒すぎて、
帰りはアイス食べる気になんてならなかったよー。残念。
シャト●ーゼ23区内にないのかなぁ?
あこ安いから大スキー

それより英語劇見てきたのがメインだよねっ!
うん、難しかった・・・(´・ω・`)
やばいくらいわからんかった。
最後の方にやっとフィリップっていう名前は聞き取れたけどw

でもすごいステージとか衣装とか色々本格的でびびった。
同じ大学生がやっとるとはおもえんだわ~~~
台詞に感情こもってたから辛うじてストーリーはつかめたかな。
(まぁお得意の想像だから違うかもだけどw)
多分英語がわかればもっともっと楽しめたんだろうなぁ。
来年の公演には英語聞き取れるようにしてくよ!

というわけで志木(さいたま)を堪能してきました。


そんで志木に行くときに池袋で乗り換えたから
日が暮れてから池袋に行ってみた
ちょうどみんなが帰る時間やったからか渋谷バリのすごい人だったよー。

その人混みを抜け、噂のサンシ●インに行ってきました
予想以上に広かったよー。びびった(今日はびびりまくりww)
リタイアして帰りそうになったけど頑張った!
あてもなく歩いていくと確かにあったよ!服屋の並びが!

安かったと思う。でもよく考えたら安くない。
感覚麻痺って怖いもんだよねぇ。
だまされやすいのが●990円(●は自然数)って値段。
この値札にだましにだまされ普通に浪費しすぎたよーーー(~д~*)(汗)
今月はもう我慢せんとだめだぁ(;´∀`)

あ、ちなみに仕送りきてましたーヽ(´ー`)ノ
ブログに仕送りこないって書いた次の日にはきてるんだよねぇ!
前にもそういうこと一回あったし。
今度からこの作戦でwww
(こんな発言をするたびに胸が痛むよ・・・すねかじりでごめんなさい)

まぁこんな感じで池袋も堪能してきましたーー


今日はなんとなく東京観光っぽい一日でした。

明日は一日中初バイトだし、暇人にはならなそうヾ( ~▽~)ツ♪


でもなにか忘れていることがあるんですね、うん。
いや、忘れてはいないんだけど、なんというか・・・

化学のレポート〆切と微積の中間テストが月、火とあるんですね。

うん、時間がないというか…意志がないというか…
テストやだなぁどまりで動いてくれない自分がかわいそうでしかたありません。
(つд⊂)エーン
この病気(since高校時代)は一体何物なんだろう・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (あわ)
2005-11-12 23:00:22
サン●ャイン●ティに行ってきたのかな?

私も服とかアクセ、あそこで買ってる。

たまにトイ●らスのプラモコーナー見たりもしてるけど(笑

でも確かに安いように見えて案外高いんだよな、あそこ。





レポートとテスト超頑張れ。
返信する
久々だねっ (ちさ10)
2005-11-12 23:51:14
そうそう!サン●ャイン●ティ!

でもまあ楽しかったよ(´▽`*)

また生きたい!!



レポートとテストもはや存在否定していいかな。
返信する
寒いよぉ (ひとみ)
2005-11-13 09:30:02
英語劇ってやっぱり全部英語だよね…ぺラム状態だぁ↓

来年は遠慮せずに誘ってね。笑



池袋行ったんだぁ

私の通ってた高校見つけた?サン●ャインのそばにあるんだけど。

私は駅のそば(?)にあるキ●カ堂にもよく行ってたよ~。手芸用品はあそこで買うのがオススメ



バイト頑張れっ!

レポートは明日の午前中にできるよ、きっと。微積は月曜に頑張ろう。実験ないし、うちら前期それで間に合ったから大丈夫だよ…。(進歩ない…)

ちなみにアトキンスの存在も忘れずに。テストいつだっけ?でも末期だから、やらなきゃヤバいっ。
返信する
うん、寒いね (ちさ10)
2005-11-13 11:23:22
え!そんなとこの傍に学校あるが??

人の多さにやられててそんな余裕なかったさ(つд・)

今度行ったらみてくるねy( ̄ー ̄)y

キ●カ堂も見なかったなぁ。残念。



ってかごめん、今さっき起きて、

もう家出る時間まで1時間もないから

今日の午前使うのは無理だぁ(・ω・` )

まじどうするんだろ~今日帰ってくるの11時すぎるのにね。

化学のレポート助けて~~~全然わからんだ
返信する