にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

11月11日(金)ポッキーの日♪

2005年11月11日 23時23分53秒 | ふつーのにっき
今日はポッキーの日だぁ!

ちゃんと買ったよ。プリッツやけど。
さつまいも味おいしいわぁ!
初めて食べたけど黒ゴマがグッド( ̄▽ ̄)b

誰かさんが誰かさんにポッキーと引き換えに生物の教科書を売ってました。笑
生物の教科書新品だったのにポッキーで買えるなんて!!笑

うーん、ホントは11時11分ちゃんと時計で見るはずだったのに
心理学で寝ちゃってて見れませんでした
来年までお預けかぁ…(´・ω・`)


あ、でも心理学レポートはだせたよ!
100字いってないけどNE。笑
まじであれでいいのかなぁ?字数制限なかったけど。

まぁいいよね!うんうん!


それにしても寒いっっ!!!
ギター担いでると背中があったかいので助かる~(≧∇≦)
まじ秋葉系の人の気持ちわかった気がするよ。
きっとリュックとか防寒にオススメやよ!
でも普通に最近かわいいリュックあるよね~
ほしい気もする・・・


それよかコートがほしいYO!
でも高いYO!
仕送り今月まだこないYO!
このままこなかったら…~~(*/>_<)

こたつもほしいYO!
毎日凍えながらPCしてるYO!
これ結構問題。

明日こたつ見てこようかなぁ。

電気屋のコタツって安いよね~。


ところで明日はきゃーりーの英語劇を見に行きます(一人でw)
埼玉であるらしいですww
英語理解できる自信ないですww
でもきゃーりーの勇姿を見るために行くよ!
きゃーりーがんばってね!

暇があったら近くで学祭やっとるとこでも探して行ってみようかなぁ?

もしくは初池袋乗換えっぽいので池袋デビューしちゃおうかな。
あぁ、お金のことを何も考えていない。
何とかなるよね、そうだよね。


そういえば今日コンビニで雪見だいふくのイチゴの見たけど、
あれって126円なんやね(゜Д゜;
ひよって普通の選んじゃいました…_| ̄|○
でもあとでめちゃめちゃ後悔しました。
だってイチゴ大福ってめっちゃおいしいねか!
そのアイスverがまずいわけないよね。
今度は絶対買う!!!


あ、そういや次のじついの一年会議出れないんだよね…
こういう大きい会は初欠席っぽい。
出れないの寂しいなぁ。。。(ノ_・、)
みんなどんな内容会議するんだろ~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (詩宇)
2005-11-12 00:00:12
俺も一年会議出れない…

バイトの振替さえなければ!(つД<)

心理学はかなり字でかくして、しかも広報のビラっぽくしちゃったからめちゃくちゃ字数は少ないよ(笑)

100字いってないんじゃないかなぁ。

まぁ出せれば文句はないっしょ
返信する
雪見だいふく (たも)
2005-11-12 00:20:25
これは私が話してたやつだね!!

次はぜひぜひ買ってみて☆

まじでウマイゼ
返信する
Unknown (ちさ10)
2005-11-12 00:26:27
>詩宇

仲間やね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

仕方ないから議事録で我慢しよ~。

ってかレポート広報っぽくって、まさかイラレでレポートとか??www

イラレ使ったらめっちゃ熱いよねw



>たもさん

そうそう!今日のかえりにたもさんから聞いたやつです!

多分明日かいますよ~ (`・ω・´)

でもやばい、このままじゃ糖尿病だ・・・
返信する
Unknown (nahomi)
2005-11-12 00:48:50
私ポッキー食べてない・・・

来年に持ち越しだぁ



そういえば、やまちは私のブログの600番目のお客様だったよ
返信する
Unknown (ちさ10)
2005-11-12 20:31:43
おぉ!まじで!

ちょっとラッキーー

わたしのブログは残念ながらきり番とかわかんないんだよね~

多分なほはいっぱい書いてくれてるし、なにかしらいい番号とってると思うよ(^^)
返信する