にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

2月22日(水)

2006年02月22日 19時18分25秒 | ふつーのにっき

ついに明日だ!本番!
やばいやばい。
まだ実感湧かん。
しかもまじで眠い。
さっき2駅しか乗らない電車で意識とんだ。
きっともうそろそろ眠りの体勢に入りますわ~
だからもう今日の日記書いとく。

今日は新宿でやいこの最後の練習でした!!
私的に、かなり良いレベルまでいったと思う!!
あとは一人一人気をつけるとこ気をつけて、落ち着けばきっと大丈夫だ!
(腱鞘炎の気配がするけどw)
なんか明日で終わりとは思えんほど、
楽譜もらってからの期間短かった感じがする…
明日はたとえ使ったことのないアンプでも、頑張るぞ!!
たとえ手がピクピクし始めても負けないぞ!!
よっし、夢の中でイメトレだーーー!!
がんばろーね、やいこメンバーよ。


そしてじついは早退してしまってごめんなさい。
そのぶん明日がんばってくるんで!!応援しててね^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ☆)
2006-02-22 22:13:42
ついに明日が本番なんだ~

がんばれ

私は明日はえみちゃんに会ってくるよ~
返信する
Unknown (島根)
2006-02-23 00:34:39
なるほど、だから今日は眠そうだったんだね

明日は見に行けないけど頑張ってね
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-02-23 07:49:55
>なほ

うんついに今日が本番だわ!

昨日8時くらいに寝たから起きれたヽ(´ー`)ノ

えんちゃんに会うが??いいなぁぁーー

プリクラでも撮ってきてちょうだい!

楽しんできてね!



>島根

うむ、そうだったのだな。

最近何気に寝不足だからね。

今日はいっぱい寝たけど。





がんばってきまっす!
返信する
頑張れ~ (ひとみ)
2006-02-23 08:12:07
またライブ見にいけないねぇ。

腱鞘炎にまけず頑張ってね



ライブも終わって落ち着いたら、どっか遊びに行こう!!
返信する
Unknown (ウトゥ)
2006-02-23 20:44:12
がんばれーー!
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-02-23 23:52:18
>ひとみ

うん、あそぼあそぼ!!!

ふー一段落してほっとしたよ



>うつ

さんきゅ!がんばってきた!!w
返信する