にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

2月23日(木)残念ながら…

2006年02月24日 00時25分43秒 | ふつーのにっき

今日はライブでしたよん
昨日は今日起きるために8時ごろ寝たんよ!!
ばっちり7時10分に起きれました
はこうと思っていたジーンズに洗剤の塊がついていて、
急いで水をつけて一生懸命こすり落としました。
家を出たら出たで、地下鉄10分くらいしか乗らんがにまじ熟睡してしまって、
起きたら降りんなん駅でドアひらいとって、しかもよだれたれとってかわいそうでした。

まぁどうでもいいや。

今日は本番だったー。
リハで、頭真っ白になったー。
まじで焦ったー。

でも本番はちゃんとできたと思う!
まぁ1曲目の曲をなぜか勘違いしていたけど。まいるー。
そして本番直前にシールドがお逝きになられたけど。まいるー。
ほんとごめんよー
でもでも、よかったと思う!楽しかったし!
みんなでおそろの冠つけたの
なんか私の分はみんなからのプレゼントらしくって…(T▽T)
ホントに嬉しかった!
しかもバンドでこういうおそろのものつけたり、統一するの夢やったし!

なんかね、ほんとに、なかなか暗譜せんでだめなギターちゃんやったけど、
今回このメンバーで組めて本当に良かったって思ってます
最初は、ヘルプっぽいのでバンドに入るって聞いて、
全然なじめんだらどうしよーとか、こわいーとか思ってたりしたんだけど、
全然ちがくて、ほんとみんな親しみやすくって、仲良くしてくれて、
本気でぽんじょに入りたいって思ったくらい素敵でした☆
もうこのメンバーで練習がないと思ったら寂しいなぁ…
でも絶対このバンドはずっと忘れんと思う!!
ほんとにありがとーありがとーありがとーありがとー・・・
バンドの打ち上げ楽しみにしとるからね

ってことでめでたしめでたし。
でもこのバンド名なぜか「残念ながら…」とかいう微妙な名前だったのw
これ名前じゃないよねwまぁいっかw

そんで今日のライブの打ち上げで話してて、
今度はYUKIバンドを組めそうな感じになってきた!
まじでやっほーーーーぃ!ってかんじだーーー
絶対YUKIをバンドでやるなんて無理やと思ってたの!!
でもすっごい自分で演奏できたらいいなぁ。。。ってずっと思ってて!
いつするかも、できるかどうかもわからんらしいけど、
できる可能性があることに変わりはないし、ホントにうれしーーのです。
ってか私ほんとにぽんじょ行ったほうがいいかもw
ぽんじょの子っていい子ばっかりなんだもの。
ここまでみんなと仲良くなれるとおもわんだわー素敵

他にもかっちゃんと3月のライブについて真面目に語り合ったりした。
やっぱりメンバーに直してほしいとこは言わないとね!
こっちのバンドもかなりやる気出てきた!
前からやる気でてるけどさっ!

その後の2次会出たかったけど、明日は9時からバンド練だから帰ってきた

ってわけで、明日遅刻したらダメなので寝ます…

今日はほんとにおつかれさまーーー


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ひとみ)
2006-02-24 07:40:14
ライブ成功してよかったね



今日もバンド練なんだぁ。頑張るねぇ。

YUKIバンド結成できるといいね!

返信する
Unknown (ひろこ)
2006-02-24 12:23:31
やまちお疲れちゃーん☆

いやぁ、M太朗の人選は正しかったという気持ちでいっぱいだよ

うちは自分のことでいっぱいいっぱいだったんでやまちの間違いとか全然わかんなかったし

またいつか組めたら良いね!これからもまた本女をよろしく
返信する
Unknown (かつまた)
2006-02-24 12:34:52
興奮が伝わってくるなぁ・・・さすがヲタク

ライブお疲れ様!!
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-02-24 19:22:55
>ひとみ

ほんとYUKIバンドが楽しみ☆

ってか午前中ならめっちゃあいとるから遊ぼうねーー!



>ひろこ

ほんとおつかれーーっ!組んでくれてありがとね!!

誘ってくれたM太朗に感謝だわw

今度組むときはもっとうまくなっとるからよろしくっ笑

ぽんじょによろしくせんはずないちゃ!

だって私半分ぽんじょやしw



>かつまた

伝わった??よかったよかった!

ヲタじゃないよーパソコンが好きなだけだい!
返信する
Unknown (島根)
2006-02-24 23:34:31
ライブお疲れ~

今回は見に行けなくてゴメンよ

今度こそはやまちの輝いてる瞬間を見たい

じついとかバイトとかあるけど、バンドも頑張って

やまちがギターしょってるのはとても似合うし
返信する
お疲れw (めぐみ)
2006-02-25 02:49:38
やまちーーー



本当に一緒にバンド組んでくれてありがと



YUKIは本当にやりたいのよ!

いつになるかはわからんけど

やるときは絶対誘うから



これからもよろしくね!

打ち上げやろうねん
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-02-26 00:39:08
>島根

ギターは頑張るさー!!

まじで燃えてるからねw



>めぐ

YUKIやろうねーーっ!

私結局弾き語りのスコアかっちったw

それくらい本気だから!!

ホント私こそ組んでくれてありがとーだよ!

打ち上げまじで楽しみにしとるからね
返信する
Unknown (真希子。)
2006-02-26 23:58:24
遅くなりましたが・・・お疲れ様(><)

やまちと一緒にできて、

てかやまちに会えてよかったです(笑)

これからもよろしくね☆★
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-02-27 00:26:17
わーいまきちゃん!お疲れ様!!

ほんと出会えてよかったわぁヽ( ´¬`)ノ

組んでくれてありがとね~☆

また機会あったら組もう!

こちらこそこれからもよろしくぅ!!
返信する