にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

1月30日(月)インフルー

2006年01月31日 02時04分21秒 | ふつーのにっき

昨日は変な記事を書いてごめん。
寝て、めっちゃ大音量で音楽聴いて歌ってたらよくなったよ。
今日はいつもが0で昨日が-100だったとしたら-30くらいまで上がった!
いや、もっと良かったかも。
時間によるけどなんか普通に楽しく過ごせた。

いきなり話は変わるんだけども、
朝、風呂に入ろうと思って風呂に行くと、風呂のふちに黒いものが見えた。
この大きさは!まさか!と思ってめがねをかけた。
やつは動いた。
やっぱりだ。
あけましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
2006年初対面を果たしてしまった。
しかもまさかこの時期に会うとは思わなかったので、
例のスプレー缶探しに10分も費やした
どこをどう探してもキンチョ●ルしか見あたらない。
まぁいいやって思って、これでもかってくらいかけまくった。
なかなか手ごわい。
しかも途中で緊急事態発生。
空気しか出ていない…
まだ動き続けてるのに…
それでも他にどうしようもなかったので空気をかけまくった。
2分後(推定)ユニットバスの隅に追いやり、勝利!
うん、今までのゴキよりやっぱり手ごわかった。
スプレー力尽くで押したからめっちゃ指が痛くなった。残念。
これからはすぐ手の届くところにゴキジェ●トを置こうと思った。

はい、寝坊したって言うのにゴキのせいで15分のロス~
あわただしく今日が始まりました。
いや、普通に焦った。
だって今冬真っ只中だよ?
しかも私のアパートで唯一ドアで仕切ってあるとこに出ちゃったんだよ?
急いでる朝にだよ?
コレ明らかに反則だよー。
ちょっとこれは現実なのか疑ってしまいました。
うん、現実でした。

まぁそんな感じで今日の10時からのスタジオ練の準備をしてました。
10時に新宿に着けばいいと思ってました。
9時半ごろ気付いた。
……10時じゃ遅くね?
10時開始だもの。
おやおや、手遅れですねー。
仕方なく遅刻するメールをした。
でも他のみんな10時集合でいいと思ってて、
ぶっちゃけ一番早く着いたのが私だったw
だから結局入ったのが20分後とか。
今度からは気をつけんと!お金もったいないYO!
そんで今日は強敵の1曲をずーっと通した。ムリポ~。
全体的に練習不足でした。スマヌ。
今度の練習は土曜日だ!それまでに練習しなきゃ~~

で、今日は余裕を持って3コマに出れた。
実験ノート書いたら力尽きて睡眠学習。
2人用の椅子に2人で座ってたから、何度も通路側に倒れそうになった。
寝てて椅子から落ちるとかまじ痛いからw
……いや、でも実は小学校のときに約2回ほどあるんよね…w
あの時はよかったさー(良かったのか?w)
なんかもう化学最後の授業だったらしい。
終わったねぇ(掛)

その後は最後の化学実験。
今日はPC使う実験。
溶液作る人とPCする人に分かれて、って言われたんだけど、
うちらは話し合いもなく、しぜ~んに私がPCに回されたw
これ以上実験器具割られたくなかったんだろうねぇwごめんよw
おかげさまで今日は割らんかったぞ!
しかも私とか分光測定器の使い方まじプロいから!w
こういう実験ばっかめっちゃ早く終わるが!
まぁ数値のズレはいつもと変わりませんがねww
なんか実験楽しかったー。
まじみんな面白いw
ってか張り紙とかも面白いからww
色々つぼにはまって笑いまくってしまった。
大学で腹痛くなるまで笑ったが初めてかも!?w
いや、嘘かも。え、でも、本当かも。
それくらい稀なんだわ~。あー面白かった。

ご飯食べて、帰ってきてPCつけたと思ったら気付いたら寝ていた。
ってかインフルかもしれん。
土曜日一日中一緒にいた友達がインフルだったのね。
私も今日帰ってきたらまた頭痛してきて、喉も実験のときから痛いし。
ってかインフルだったらリアルに死ぬんだけどw
どうしよ、多分一回もかかったことないんやけど、入院とかもあるんやろ?
ってか何だかんだ言って、死にたくないんだけどさぁ、どうしよう。
さっき寝てる途中に親から電話かかってきて寝ぼけて話してたんだけど、
風邪ひいてない?とか言われて、大丈夫って言ってしまった気がする。
大丈夫じゃないかも。
風邪ならいいんゃけどさ、インフルだったら終了じゃない?
テスト受けれんがだけど。
バイトも行けんがだけど。
今月のバイト代死ぬんだけど。
しかもどこの病院行けばいいがかわからんがだけど。
お金いくらかかるか検討つかんがだけど。
注射とかされたら嫌なんだけど。
自分で見分ける方法ないのかなぁ?
しかもどういう診察をうけるんだろう。
でも病院に行ったほうがいい気もする。
だって死にたくないから。
私が死んだら誰がいつ死んでるの発見するのかなぁ?
ずっと放置されるのかなぁ。嫌だなぁ。
しかも日記も読まれてしまうのか。いやだなぁ。
死ぬ前に日記は燃やしたいなぁ。
いや、ってかやっぱ死にたーくーなーいー!
明日の朝もこの調子ならやっぱり病院に行こうと思う。
明日〆切の気功のレポートwww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-31 18:19:36
インフルエンザ?!やまち大丈夫~??

がんばって!!!

…てご、ごきちゃん出ちゃった??笑

私はここ何年か出会ってない~セーフ!!!

勇敢に戦っててステキやと思いました♡

さっすがやまち!!!

風邪ほんとお大事にね☆☆☆
返信する
Unknown (げーぶる)
2006-01-31 18:20:41
ごめん前のコメントわたしです。。。
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-02-01 00:04:07
インフルじゃなかったんよー笑

お騒がせ失礼っ!

ごきちゃんに何年も会ってないなんて羨ましすぎる!

私この夏戦いまくったからさ( ̄▽ ̄)b☆

なんせ視野に2匹入ってきたことまであったからね~w

ごきでないのまじで羨ましいわ…
返信する