仕事日記

職場での出来事を愚痴も交えて書いています

仕事の愚痴

2024-04-04 20:49:00 | 仕事
20240404(木)
今日は、いつもの登場人物の愚痴ではないですが、職場の愚痴です
現在、電子部品を整理していまして、以前いた部署から、少し、部品をいただいているのですが、全く、整理されていませんでした
いろんなところに、同じ部品が保存というか、ただ、箱に突っ込んであったりしていて、これじゃ、部品を探し出すにも、時間を要するので、誰も気にならないのかなって思います
まだまだ、頂戴するので、そのついでに、整理もしていますが、担当者は、全く、だらしないです
これでは、使っている製品の出来栄えも、予想がつきます

はぁー、やれやれって感じです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思想と思考 | トップ | 仕事日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事