仕事日記

職場での出来事を愚痴も交えて書いています

仕事日記

2024-05-13 14:48:00 | 仕事の愚痴

20240513(月)

くだりくん、注意しても聞かず!

返事はいい。

「わかりました」

と、

ただ、行動は、わかっているとは思えない。

コイルを作成し始めていいるが、図面を書かずに作成し始めているように思えたので注意しました。

「設計して、

図面を書いて、

作成しないと、

物が出来上がって、

区別化つかなくなるよ」

と、

「時間がたったら、

何が何だか分からなくなって、

ゴミになるよ。

せっかく部品を使って、

製作しても」

と、伝えました。

彼にとっては、物を作ることが最優先なのでしょう!

設計を始めるでも、図面を書き始めるでも、なく、線をボビンに巻き続けました。

三十路を超えても、そんなんで、問題ないのかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事日記 | トップ | 仕事日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の愚痴」カテゴリの最新記事