チロリン村長ののほほん散歩

( ´・ω・`)y─┛~~横浜近辺をお散歩しますぞぅ。
きほんまたーり進行でいきますのでヨロシクデス。

おっとそういや40だ

2012-09-25 22:04:11 | ぼそっと独り言

今日で40になった村長。

うーん中年。まごう事なきオッサンどまんなか。

人生折り返しの後半戦スタートです。

20年前にハタチになった時は妙に浮かれたものでしたが、

40になった今日は心浮き立つものもあるわけなく、

「ふーーーーん」てな感じ。

でもまぁ、まさかこの年になって独身でいるとは思わなかった。

実際の話。

遠い昔に想像した未来とは結構違うこの現実。切ないですなぁ。

 

なんて朝の珈琲を飲みながらぼんやりと考えながらニュースをみると、

今日の未明に京浜急行の追浜~京急田浦間で脱線事故との事。

他のチャンネルをみてもこのニュース。結構おおごとみたいですなぁ。

たまたま今日は代休ですから現場にでも行ってみますか。

現場に着けばテレビアサヒ、日テレ、NHK、各社の中継カーが列をなします。

その影響で16号も渋滞です。

京急電鉄のレスキューカーも出動しての復旧作業。

現場にはまだ脱線車両がそのままで置かれています。

車両も泥まみれ。

結構すごい土砂崩れだったのね。

 

明日は早朝出勤。

明朝までに京急は復活するのかしらん。

ガンガレ京急電鉄。

 

そんなこんなの40の誕生日。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿