チロリン村長ののほほん散歩

( ´・ω・`)y─┛~~横浜近辺をお散歩しますぞぅ。
きほんまたーり進行でいきますのでヨロシクデス。

筑波にて

2012-09-24 23:43:30 | ぼそっと独り言

急遽午後から筑波へ。

かなり遠いよな。なんて思って調べてみると、つくばエクスプレスに乗れば

1時間ちょっとの距離。近くなったもんだなぁ。

つくば博にいったときはやたら遠かったような気がするけど。

 

まぁまぁ順調に仕事も終わり、銀座の事務所にとんぼ返り。次の快速まで少々時間があります。

同僚にちょっとおみやげでも、なんて思って売店をのぞくと、

「純愛つくば」なるお菓子が。

チョコレート餅のようですが6個入りで525円。

結構良い値段なのね。なんて思いながらもブログネタとして購入。

 

みればみるほどアラフォーのおっさんには全身脱力系のこのお菓子。

明日にでも食べてみますか。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿