チロリン村長ののほほん散歩

( ´・ω・`)y─┛~~横浜近辺をお散歩しますぞぅ。
きほんまたーり進行でいきますのでヨロシクデス。

Goods ~ ALPINE DDL-R170S~

2014-04-09 22:37:35 | Goods

代休はのんびりと。

扁桃腺炎を患っているのでお散歩は自重してお昼寝。

起きて見ればまだ昼過ぎ。うーんもったいないよなぁ。せっかくのお休みが。

 

そこで思い立って車のスピーカーを交換しにオートウェーブへ。

村長の愛車アウトバックのスピーカーがどうもいまいち。

Jazzを聴くとどうも音割れして耳障りです。

カーオーディオにはまったく拘りはありませんが、音割れはさすがに・・・。

 

結構安いスピーカー。セットで7,000円程度からあります。

ふんふん。どれにしようかな。

村長の車には確かドア上部にセパレートでツイーターがあったよな。

なんて思い出してセパレートタイプに。

あまり安いものを買ってもしょうがないので、まぁ中くらいのものを。

ついでにデッドニングもやっとくか。さらにエンジンオイルも交換ね。

それじゃあ、フィルター交換とフラッシングもってことになって結局5万程度の出費に。

 

まぁ、良いか。たまにはね。

 

帰り道、ホリーコールを聴きながら

いいじゃない。ヴォーカルが良く伸びて。

うん、スピーカー交換は正解だったな。

良い休日。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿