チロリン村長ののほほん散歩

( ´・ω・`)y─┛~~横浜近辺をお散歩しますぞぅ。
きほんまたーり進行でいきますのでヨロシクデス。

ドライブ~飯田商店へ~

2014-04-10 21:17:58 | 散歩&ドライブ

食べログ神奈川のラーメンランキングNo.1のこのお店。

湯河原という立地は横浜に棲む村長から果てしなく遠く・・・・・・・。

 

でも食ってみたいよなぁ。

てなことで、スピーカーを入れ替えた愛車に乗って一路目指すは湯河原へ。

まぁ平日なんでそんなに混まないでしょ。でも一応12時前には到着したいよね。

西湘バイパスから真鶴道を抜け何とか2時間ちょっとで到着です。

 

開店直後なので、外まで行列は出来ていません。

チケットを買い、店内で待つこと5分。

何とかカウンターの片隅に席を確保します。

 

隣の二人組みはつけ麺+醤油らぁ麺という、大食い仕様。

おそらく彼らも遠征組でしょう。ここまで来たからには2品は食いたい!

ってな気持ちはわからんでもないですが、なんか卑しいのよねぇ。

頷きながら食ってるのも、傍らから見ると恥ずかしいぞ!

 

と、ここで村長の醤油らぁ麺+チャーシュー+ワンタンも到着。

うん、トッピングをフルにもっちゃう村長も卑しいな。

そうだよな、こんな遠くまで来たらいろいろ食べたいもんな。

スマンスマンと心の中で隣の二人組みに詫びつつ食したのでした。

 

まぁ、美味いラーメンでしたけど、

あぁ、街の中華料理屋のサンマーメンが懐かしくなるような味でしたよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿