ちろりん日記 with ぽんちゃん

愛するちいくん。17才7ヶ月7日可愛い天使になりました。お転婆ぽんちゃんもシニアになりました。

那須のカフェへ・・・

2010-07-23 20:46:47 | ドッグカフェ&ラン
今日も・・・・暑い


さてさて・・・19日(月曜日)のお話で~す。。。


この日は、久しぶりに那須に行こうということで、けんPさんのブログで見てから


気になっていたドッグカフェ ピーチェさんへ行って来ましたよ


そうしたら・・・・偶然にも・・・

お友達のチャロくんファミリーとお会いしました~


こういう、偶然の出会いってメチャ嬉しい


早速、2ショットを撮ることに・・・

お~い。。。ちいくん、チャロパパさんを見つめてます。。。。


チャロくん、ナデナデしたらこんな胸キュンのお顔をしてくれました

あ~。。。可愛いわぁ~ちいくんにはない可愛さだわぁ・・・・

お隣のテーブルのボーダーのランちゃんも一緒に・・・・

3ショットで撮影です

ランちゃんは、さすがボーダーと思わせる知的なキラキラした瞳の可愛い女の子

可愛かったです













食事は、デザート、コーヒーに至るまで、とても美味しかったです


わんこと一緒に、美味しいお食事ができる・・・こういうお店って本当に嬉しい


ちいくんにはサービスでパンのおやつを頂きました。

もう1枚あったのだけど、ちいぱぱが食べてしまった・・・・


このあとは、ドッグランで少し遊びましたよ。

小さく写ってるのはちいくんね。。。


いつもながらの ひとり旅~を楽しんだり・・・・



こんなに可愛いダックスちゃんとチュウしちゃったり・・・・



ただひたすらテクテク歩いたり・・・・?



この日もしっかりランでランラ~ンしましたよ

そして、こんなに、可愛い笑顔を見せてくれました


初めてのカフェでしたが、ちいくんお気に召したようです


楽しかったね~。すごく、暑かったケド・・・・


一緒に遊んでくれた、お友達・・・・どうもありがとうございました。



余談ですが・・・・


本日、23日はちいままのバースディ~です


お母さん、産んでくれて・・・ありがとう



読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうござます (なーさん)
2010-07-23 21:11:59
ちいままさん お誕生日おめでとう
ままさんのお母様への感謝の言葉 じ~んときました
今頃 ちい君とちいぱぱさんからのサプライズのプレゼントを囲んで楽しいお誕生日を過ごされているかしら?
お誕生日の様子 教えてくださいね。


那須のカフェ お友達と一緒にランチを囲んで
ちい君 楽しそうですね
ランでのちい君の笑顔 かわいい
きっとお友達にモテモテだったでしょう
8月21日22日 那須旅行に行く予定です。
ちい君の体調 ちいままさんのご都合が良かったら是非カフェランチよろしくお願いします。

ちいままさん コメントで夏バテされたと
書いてありましがたその後 体調いかがですか
こう暑いと体がなかなかついていかないですね
無理されずお大事にしてくださいね。 
 
返信する
Happy Birthday ちいままさん! (チャロママ)
2010-07-23 22:46:21
お誕生日はいくつになっても嬉しいものですよね
お母様への感謝の気持ちを素直に言えるちいままさん、なんてステキな方なんでしょ

月曜日、ちいくんと入れ違いに帰ってしまったララチャンママが、「あら、パピヨンちゃんが来たわよ~」と教えてくれたのがちいくんでした。
チャロは、ちいままさんに会えた事がとても嬉しかったようで、大はしゃぎ。ちいくん、ごめんね~



返信する
Unknown (なっちゃん)
2010-07-24 08:12:36
お誕生日おめでとう!
同じ7月だったのね~!!
今日はパパさんとお祝いかな?

ちいさんぽ、かわいいね~
ドッグカフェ、ごはんもおいしそうだね☆
返信する
おめでとう♪♪ (よしべぇ)
2010-07-24 12:11:07
優しいご主人様と元気いっぱいなちいくんと一緒に迎えられた誕生日、よかったですね

カフェすっごくよさそう~~。
ラリュールさんの近くなんですか?
手作りの料理、私も食べに行きたいって思いました。ただ、お利口じゃないワンズを連れて行くとなると、ちょっと辛いものが。。
ランでのちいくんの笑顔可愛い~~!
暑くても走れるちいくんに元気貰いましたよん
返信する
Unknown (ぐっちママ)
2010-07-24 14:37:37
ちいままさん お誕生日おめでとう
昨年私と同じ月だった事がわかって、20日の私の誕生日の時ちいままさんも、もうすぐね!って思ってました!
1年って早いね~
でも元気に過ごせましたね

また今年もちいくんと一緒に健康に楽しく過ごせますように・・・

那須高原は夏は涼しいですか?
ちいくんは本当に元気ですね~
暑いからか?グッチはのんびりおじいちゃん化してて、活発に動いてくれません
楽しそうな、ちいくんを見てると元気がでますよ
返信する
Unknown (さくら父ちゃん)
2010-07-25 19:55:25
おめでと~うです
o(≧∀≦)o
ちいままさん&ぱぱさん&ちいくん
いつまでも仲良くって良いですね~♪
(^-^)

新しいカフェ情報だ♪
出先で知り合いの人に逢うと
なぜか?嬉しいですよね~
(^-^)
で!?
ちいくんのパン
パパさんが食べちゃいましたか~?
ちいくんに怒られますよ

楽しく笑顔のちいくんは
怒らないかな?
(^-^)
返信する
なーさんへ (ちいまま)
2010-07-25 22:31:22
お祝のメッセージどうもありがとうございます
誕生日だったんですね~
もういくつになって嬉しいという気持ちはさすがに薄れてきましたが、そのかわり
母に対して感謝の気持ちが強くなったような気がします。。。
でもね・・・誕生日といっても特に自慢?するようなことは何もなく・・・
ただ食事作るのが面倒だったのでご近所に食べにいきました。。。

お~。。。
8月21、22日ですね
了解しました
またいつでもメッセージを送ってください。
詳しくはそのときにでも・・・・。
楽しみだわ~。。。

夏バテ・・・おかげさまで良くなりました~
ありがとうございます
でも・・・・こう暑いと、体調壊しやすいですよね。
なーさんもお気をつけください
返信する
チャロママさんへ (ちいまま)
2010-07-25 22:37:42
お祝メッセージどうもありがとうございます
あはは~。。。
子どもの頃はいくつになった~って嬉しかったのが今は嬉しさはなくなり・・・・
母に感謝する日に変わったのはいつからでしょうか・・・

先日は、本当にありがとうございました
ララちゃん・・・ちょうど入れ違いになった可愛いプーちゃんですよね。
でも、こんな偶然ってかなり感動しません
チャロくんとは同じ市内に住みながら初めてお会いしたのは野木町のカフェでしたよね。。。
そして今回は那須。。。
嬉しい偶然が多いですよね

またチャロくん、ナデナデさせてくださいね~
もう可愛すぎ
返信する
なっちゃんさんへ (ちいまま)
2010-07-25 22:42:14
お祝メッセージどうもありがとうございます
そうなの。。。
7月なのよ~一緒ね
でもわたしは真夏(しかも大暑)に産まれたくせに、夏にはてんで弱い
なっちゃんは、名前からして夏女よね

ちいさんぽ。。。
この言葉・・・・ズキュ~ンときました。
地位さんが出てきそうだぁ・・・。
うん、ステキなカフェでしたよ~
お薦め
返信する
よしべぇさんへ (ちいまま)
2010-07-25 22:47:43
お祝メッセージどうもありがとうございます
特に何もない誕生日だけど、こうして何事もなく過ごせるということが一番の幸せかもしれません
最近、特にそう思います

ラリュールさんの近くですよ~。。。
ランもあるので(しかも無料)ちいくんみたいに気まぐれにフンフンしたい子には最適
お薦め
え~。。。
プラナちゃん、キーマちゃん、コナンくん
みんなとってもお利口さんですよ~。。。
今度、ランチご一緒しましょうよ~
返信する

コメントを投稿