ちろりん日記 with ぽんちゃん

愛するちいくん。17才7ヶ月7日可愛い天使になりました。お転婆ぽんちゃんもシニアになりました。

回復しました

2009-10-06 18:39:28 | ちいくん


昨日は、調子が悪くて、朝○龍フェイスだったちいくん。



それにしても・・・どすこいって・・・

それが・・・・夜には奇跡の復活


やっぱり、お腹だったようで、朝から頻繁にしていた「お尻上げポーズ」はしないし、

夕方のうんPも合格


すると・・・・


元気になると・・とたんに食欲のちいくん。


でも、なんだかんだでお昼も結構食べちゃったし、まだ本調子じゃないから

控えめに・・・・・・ね


あっ見つけた~。。。

さすがに、ダメダメ焼き肉は


ちいぱぱの横にピッタリとくっつくちいくん・・・。



出ました~。。。。。可愛いお顔攻撃~



少しだけ、少しだけ、よ~く噛んだお肉を貰っちゃいました



大きなお口・・・・・



おかげさまで、すっかり食欲も、戻り、目力も取り戻したちいくん


今回は、術後ということで心配もしましたが、良かった~


とにかく、ほっとしました





お気づきの方もいらっしゃるかと、思いますが・・・・・


もしかしたら腰の可能性もあるかと思い、温めることが良いと聞いたので


この日にこたつ布団も出しちゃいました。



もちろん、こたつ命のちいくんは、去年よりも早いお出ましに


大喜びでしたよ



ランキングに参加していま~す
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べるのだ!! (ラッキーまま)
2009-10-06 19:33:15
ちぃくん 復活おめでと!
ストーカーちぃくんになるとドキドキですね
変化に気付きやすい点はいいんだけど
ハラハラしますねぇ

体にいいもの しっかり食べて元気元気になってね~♪ 

あっ 私も朝○龍 キライなのだ~
返信する
Unknown (あっさー)
2009-10-06 21:41:43
ちいくん復活したんですねー!!
良かったー☆
そして、肉をうまそうに…。
私でさえ最近肉を食べていないのに…(笑)

私もそろそろコタツ出そうかな…。
私が寒いです(笑)
返信する
Unknown (チャロママ)
2009-10-06 22:29:46
元気になりましたのちいくんのお顔、とっても良いお顔ですね思わず私も微笑んでしまいました。
ちいままさん、ちいくんが元気になって良かったですね。
うちは子供が居ないから特にそう思うわけではないと思いますが、我が仔の体調が悪い時は心配で、仕事が手に付かなくなりますもの。

ちいくん、これからもっともっと寒くなるけど、風邪引かないように頑張ろうね。


それから、ちいままさん、教えていただきたい事があるのですが!
ちいくんが着ているジャンパーは、どちらで求められましたか?とてもかっこいいので、うちのチャロにも着せてあげたくなっちゃいました

返信する
Unknown (ぐっちママ)
2009-10-07 11:12:10
どすこい顔からイケメン顔にもどったね~♪
元気になったら食欲も出てくるね
食べれるってことは、元気な証拠だね
こたついいなぁ~!
うちはね!こたつしないの~
だってこたつしたら、みんなこたつから離れなくなって困るから
ようするに、みんなズボラでババ様に怒られる
グッチには暖かい毛布を出してあげました
返信する
復活おめでとう (なーさん)
2009-10-07 11:31:56
目力もしっかり
いつものちい君のお顔になって元気になって良かった
ママさんの温めケアが良かったのですね
お肉おねだりのお顔可愛いな~

ちい君の大好きなコタツでまったり姿見られるの楽しみにしてます



返信する
ラッキーままさんへ (ちいまま)
2009-10-07 12:44:13
あはは~。。。
やっぱり・・・・キライ
一緒だぁ~

ちいくん、無事復活しました
やれやれ・・・です
ストーカーは普段されないから、嬉しかったりもするんだけど、体調悪いときだから喜んではいられない・・・

あ、リンクさせていただきますね~
返信する
あっさーさんへ (ちいまま)
2009-10-07 12:51:02
ありがとうございま~す

ちいくん、復活
とたんに、食欲いっぱいで・・・・。
その日のメニューがちいくんの好きなお肉だったし・・・・
まぁ・・・お魚も大好きなんだけど・・・。

そうですね~
最近、寒くなりました
宮城は、こちらより、やっぱり寒いですよね
返信する
チャロママさんへ (ちいまま)
2009-10-07 13:04:57
我が家も子どもがいないので、ちいくんはとっても大事な存在なんですよ~
ちいくんの、具合が悪いとわたしも、とたんに食欲が落ちます・・・・。
具合が悪い日が続いたら、ガリガリになっちゃう~(←言いすぎ)
これから、寒くなるから老犬は要注意ですね
どうも、ありがとう。

そうそう、ちいくんのジャンパー・・・かっこいいなんて嬉しいなぁ
これは、実家(愛知)に帰ったときに買ったんだけど、お店はマザーガーデンです
このあたりだと、インターパークにありますよ~
ただ、数年前に買ったものなので同じものは難しいと思うけど、似た感じの可愛いものはたくさんあると思いますよ~
チャロちゃんにきっとお似合いだと思いま~す
返信する
ぐっちママさんへ (ちいまま)
2009-10-07 13:09:30
ちいくん、どすこいからジャニーズに変わったって
嬉しいなぁ~(お~い言いすぎ)
なにはともわれ元気に復活
良かったです。
ありがとうございます

そうそう、こたつが出るととたんに無精になるなる~
寒い日にゴロゴロはたまりません
もう、石川も寒くなってますよね
グッチちゃん、毛布良かったね
返信する
なーさんへ (ちいまま)
2009-10-07 13:13:31
ありがとうございます

目力も健在
具合悪いと、あんなにテンテン目になっちゃうなんて・・・これも摩訶不思議だわ

今日もちいくんこたつでぬくぬくしてますよ~。。。
また、冬の間はこたつでまったりちいくんが定番になります
お楽しみに~
返信する

コメントを投稿