ちろりん日記 with ぽんちゃん

愛するちいくん。17才7ヶ月7日可愛い天使になりました。お転婆ぽんちゃんもシニアになりました。

ちいくん、17才の桜~その2

2011-04-28 22:02:19 | ちいくん

間があきましたが、ちいくんと桜編・・・続きになります。


桜の季節に久しぶりにこちらに行って来ました~


那須ですね~
 


桜も満開~・・・・・キレイ


さて・・・千本松牧場といえば・・・・・・そうこの子。

猫八で~す。グリーンのTシャツ着てオシャレしてるぞ~


暫くぶりに行ったら、新入りが加わってました。


名前・・・・「海老蔵」・・・・・いつもながら、ここのネーミングセンスには笑わされるわ。


ここからは、桜並木をカートに乗ってお花見をするちいぽんの様子ですよ~


 


 




・・・・全然桜写ってない・・・・・・



今年は、ぽんちゃんも加わり、ホント賑やかなお花見となりました。


ちいくんと桜・・・・もう少しだけ続きます~。。。





ところで、ぽんちゃんですが、今ではすごく元気になりました。


ただ、カラーがかなり気になるようで、それと関係あるのか、ないのか・・・・おしっこを我慢しがちです。


何故か、家の中のトイレでしないし、お散歩でも1~2回くらい。


カラーなくなったら、戻るのかな??


抜糸まであと、5日。ガンバレ、ぽんちゃん


手術前のぽんちゃんですが、面白写真があったので披露しちゃいますあまりにも、無防備なぽんちゃん。
 

なんか、幸せそう~・・・いい夢みてるのかなぁ。。。。。



読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

ポチっとお願いします







最新の画像もっと見る