人はくり返す?

2011-09-05 22:05:37 | 日記
人の性格はそう簡単には変わらないもの。
ある人のブログを読みました。

彼女は失恋がきっかけで、恋愛恐怖症になってしまい
色んな男性と知り合っても信じることができず、前に進むことができなくなってしまったと。
だから結婚相談所やお見合いでもなんでもして
誰でもいいから自分を気に入ってくれる人と好きでもないうちに結婚を決めようって。
それが彼女にとって自分を変えるいいきっかけであることを私は願います。

女性が不利な時代になりました。
??聞いた話によると今の若い女の子達は違うようですね、これは世代かな。性格なのかな??
それでもいいのかなって時々思う自分がいます。

恋愛がこの世でいちばん難しい。って誰かが言ってた。
だから学校でも教えてはくれない。 すべては自分しだいってことですよね。



最新の画像もっと見る