ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

キョロちゃん夢ミュージカル2011

2011年07月27日 22時52分37秒 | おでかけ

たぶん、今年で最後になるだろうなぁ、と思いながら、7月24日に行ってきました。

20110724133031

 

自転車で出掛けて行って、まずはチケット交換。それからお昼ご飯。

家で食べてから行こうと思ったんだけど、丁度グルーポンで近くのラーメン屋さんのチケットが出ていたので、人数分購入。

前にこの辺りで勤めていた頃は、時々お昼を食べたお店です。

20110724130712

 

ロビーに入ると、お土産の山が積んでありました

20110724134710

今年の物語は、「キョロちゃんのふしぎな絵本の大冒険!」 

絵本に吸い込まれてしまったマシュマロ博士を探して、助手のトッド君大活躍です。

2011_07250007

 

今年は、テーマと言っていいぐらい「絆」という部分が全面に出ていて、ちょっと、これも震災の影響の結果かな? なんて考えてみたり…。

あいかわらず、子供たちに優しい物語でした。

 

ついでに、土曜日のお届け物

ダイエー・雪印メグミルク ドールジュースセット。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の御座 | トップ | 親子でおいしい うま味レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事