えんじゃけん

北海道の旭山動物園と山の水族館

今、テレビでやっているのですが、北海道の旭山動物園!

カバの館ができたらしく、そのカバを水中から見れるらしく・・・

150tも水の入る水槽なので、カバが泳ぎ回っていて・・・・

水の中を軽やかに走ったりしてるし・・・・!

観てみたい!

また、行きたいなぁ。

 

山の水族館というところも今、注目されているそうです。

そして、ここはサンシャイン水族館をプロデュースした中村元さんが手掛けたらしく。

となると、絶対見に行きたいなぁと思うのでした。

サンシャインとってもよかったし。

きっと、この山の水族館もすごくいいんだと思うんですよね。

それも少ない予算(通常30億かかるのに3億で請け負ったそうです)でのリニュアルだったそうで。

 

行ってみたいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事