えんじゃけん

最近・・・

最近、頭がはたらきません。
前からじゃないの?はいいっこなしで、
前よりも働かない感じです。

ロレツが回らなかったり、
思ったとおりの言葉を発することができなかったり、
以前は簡単にできていた計算ができなくなったり、
話しているうちに自分が相手に何を伝えたいのか
分からなくなってしまったり。

そして、最近は頭だけでなく、体もあちこち痛くて、
早い話しが、「あぁ、自分役立たずじゃん!」・・・って感じ。
・・・更年期障害なんでしょうか?

なんだか、もう、自分に自信がないなぁってときに、
私の上司にあたる人が、私のいいところを言ってくださったんですよね。
「あなたの人をみる視線はあったかいんだから、人の意見にいちいち
左右されたり、力まずに、それをそのまま出していけばいい。」って。
「それは、私が保証するわ!」
とも言ってくださって。
そんなに言ってもらったのは初めてだったので、うれしかったです。

あぁ、この日記を書いている時点で支離滅裂ですね。
まともに寝て、まともに食べて、適度に運動して・・・
規則正しい生活!!・・・まずはそこからだな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事